2016年5月18日水曜日

改めましてこんにちわ

改めましてこんにちわ、どうも初めまして@imuwoです。
だいたいこの名前でインターネットをウロウロしています。
どうぞお見知りおきを。

自己紹介

主に九州をウロウロしている普通のサラリーマンです。
写真を学校で学んだわけではありませんが、写真を撮ることや機械としてのカメラが大好きです。

ブログの方向性として

写真を独学で学んできたからこそわかる初心者の悩みや、勘違いしやすいカメラ用語なんかをわかりやすく説明できればと思っています。
その他にもフォトコン情報や撮影スポット、九州のイベント情報なんかを紹介していきたいと思います。



まだまだ記事も少ないですが、これから真面目にエントリーを増やしていきますのでそっとRSSなんかに放り込んでいたければ幸いです。

ブログの内容について問い合わせやコメントなんかありましたら、twitterの方にご連絡ください。


ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿