2016年12月28日水曜日

年末年始でイベント開催のポケモンGOやってみた! ポケモンGO初日からやってるけど!

あ、どうもimuwoです。

最近ですね、ポケセン行ったんですよ。
Pokémon GO PLus あるかなー、いやだなーこわいなーと思って。
そしたらですよ。なんと、普通にあるんですよ。pokémon go Plus

当然買っちゃいますよね。

そしたらですよ、そしたらですよ。
次の週にApple Watch対応開始ですよ。

ということで、今回はポケモンGOのお話です。



年末年始のイベント開催

ポケストップから「ふかそうち」が出現
12月26日(月) 〜 1月3日(火)
  1日1回 ポケストップから「ふかそうち」が出現。
  初回のポケストップから必ず出現しています。
  但し、この「ふかそうち」は使用回数1回となっています。
  ※ポケコインで買う「ふかそうち」は3回使用可能。

旅立ちの仲間出現率アップ & ルアーモジュール効果時間2倍
12月31日(土) 〜 1月8日(日)
カントーの御三家ポケモンとその進化系の出現率アップ
(フシギダネ/ヒトカゲ/ゼニガメ とその進化系)
さらにルアーモジュールの効果時間も延長されます。


課金アイテム関係

ホリデースペシャルセール実施
12月26日(月) 〜 12月30日(金)

スペシャルボックス … 250コイン

  内容:スーパーボールx10個
  内容:ふかそうち      x 2個  

スーパーボックス … 550コイン

  内容:スーパーボックスx 20個
  内容:おこう x 2個
  内容:ふかそうち x 4個

ハイパーボックス …1500コイン

  内容:おこう x 25個
  内容:ふかそうち x 6個
  内容:ハイパーボール x 20個




お得度でいうと、ふかそうちが150ポケコイン、おこうが80ポケコインだからどのセットを買ってもお得なのかなぁ。
おこうは正直あんまり使わないから個人的にはハイパーボックスはあんまりいらない気がしますけど。
ちなみに購入数に制限は無いようです。


12月31日午前6時半 〜 1月3日
詳細はまだ分かりませんが、
ブロンズボックス
シルバーボックス
ゴールドボックス
が販売されます。

予定では「おこう」「ルアーモジュール」「しあわせタマゴ」「モンスターボール」「スーパーボール」が入るそうです。

ポケモンGO PLUSではモンスターボールしか使えないので、モンスターボールが枯渇しています。
もし安く大量に手に入るなら気になりますね。

ということで、年末年始のお出かけにはポケモンGOをプレイしてみてはいかがでしょうか。
周りには注意して安全第一でプレイしましょう。


ではではっ

0 件のコメント:

コメントを投稿