2009年11月30日月曜日

手帳とiPhone

最近 いむをの鞄には手帳とiPhoneが入ってます。
まぁ、前からですけど。

で、ですよ。
手帳にメモしてるのは良いんですけど、いざっていう時に持ってなかったりする訳ですよ。
これは困る。

だから、iPhoneで全部のメモとかタスクを整理しようと思うんですが。
早い入力が必要な時に困る。
ただ、iPhoneを持ってないってことがほとんど無いのでいざという時も安心。

手帳で書いたメモとかタスクをすぐにiPhoneに移せば良いんですけど、なかなかどうして。

iPhoneで管理するにもどのアプリを使うかも迷ってます。
1.evernote
2.awesome note
どっちも良いアプリだからどっちを使うか迷ってます。
Googleに全てを預けるか。
メモとかだけはevernoteに預けるか。

何かうまく使い分ける方法はないかなぁ。



取り合えず3GSが欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿