2009年11月21日土曜日

教科書に悩まされる。

最近教科書とか参考書に悩まされているimuwoですこんばんわ。
テスト勉強の為に教科書を読んでたんだけど、さっぱり意味がわかりません。

こんな定理があるよ~んって書いてくれるのはうれしいんだ。
いや、まぁ書いてて当たり前ですけどね。

でもね。 その定理をどう使ってるかってちゃんと教えてくれないと分かんないよ?!

んで、その教科書 例~~~~ って書いてるんだけど。 例題じゃないし。
僕には難しすぎです。


まぁテストは無事 終わったんですけどね。違う意味で。
来年もあの先生の顔を100分見てないといけないのかな・


だれか、小学生でも分かる代数幾何を書いたらベストセラー間違いなしだと思います。

あ、あと 幼稚園児用のxcodeプログラムの本もお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿