2021年1月18日月曜日

[Zwift]Paris とフランスのルートをまとめる


 

 

Ride On! あ、どうもimuwoです。

 三日坊主から四日坊主くらいの感覚でZwift載っています。

 実績埋めのためにとりあえずWatopiaのルートを色々回っていますがそういえばWatopia以外にもルートあったなーと思ってFranceとParisのルートをまとめました。

 France

ルート名

距離

獲得標高

Casse-Pattes

22.9km

155up

Dounce France

24.0km

133up

Petit Boucle

60.8km

483up

R.G.V

24.0km

133up

Roule Ma Poule

22.9km

155up

Tire-Bouchon

60.8km

482up

Ven-Top

20.8km

1539up

Paris

ルート名

距離

獲得標高

Champs-Elysees

6.6km

39up

Lutece Express

6.6km

39up

フランスMAPは結構なクライムルートがあるみたいです。
どれも大体1時間弱くらいで回れそうなルートなので、今度回ってみようと思います。

パリは街中ルートで距離が短めですね。
実績解除的にはすぐに終わりそうです。

Watopia一覧は「【Zwift】Watopiaのルート一覧をとりあえずまとめてみる」からどうぞ。

ではではっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿