2009年12月3日木曜日

Googleさんなにやってんの。

噂のGoogle日本語入力を入れてみました。

まだ、かわせみレジストしてないので今度はこっちを試してみようかと思ってます。

こっちは殆ど使ってないけど
面白かった変換例。

  変換前         変換候補

くりすますが    クリスマスがせめてくる
とうきょうとっきょ 東京特許許可局長今日急遽休暇許可拒否
いたいに      痛いニュース 痛いニキビ
おわた       オワタ オワタツジン
まとを       的を得た 的を射る
おめい       汚名挽回 汚名返上

横線は誤用。

おかしいのも何個か入ってますね。

普段使いの入力補助としてはいいかもしれないけど、ちゃんとした文章を書く時は誤変換に注意です。

追記。。
macのことえりみたいに 英数2回で英数に変換ができないのかな・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿