2017年11月9日木曜日

え!?iOSのカレンダーって1分単位で設定できたの!?

あ、どうも@imuwoです。

移動の際にたまに電車をつかうんですが、iPhoneにやっぱり旅程を入れますよね。
でもそんな時、iOSのカレンダーって5分単位でしか一見設定できないように見えるんですよ・・・。

こんな感じに。


だからWebからグーグルカレンダーに入力してました。
そう、いままでは・・・。


でも気づいたんですよ、出来るんですよ1分単位での設定。

iOS標準カレンダーアプリで簡単に出来るんですよ。

日付の横側をダブルタップするだけ。
それだけなんです。

そうすると、こうなります。



ちゃんと1分単位になりました。

今まで悩んでたのは何だったんだってくらい簡単でした。

あースッキリした。

ではではっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿